思わず二度見したケーキ。
2026年05月11日
いつもお世話になっている大工さんから、かわいいプレゼントをいただきました。
箱を開けると、ロコモコ、カツカレー、海鮮丼そっくりのケーキが並んでいてびっくり。本物の料理にしか見えないほどよくできていて、思わず何度も見返してしまいました。
しかも、このケーキをわざわざ福知山市まで買いに行っていただき、そのお気持ちが本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
見て楽しく、食べておいしく、自然と笑顔になる素敵なプレゼント。こうした心遣いをいただけることに感謝しながら、これからも人とのご縁を大切にしていきたいと思います。
